ブログ

顔の印象は眉で決まります!アートメイクいかがですか? 名古屋だとどこが安い? 有名クリニックと値段比較も

  • 名古屋市天白区の天白橋内科内視鏡クリニックの院長野田です。
    名古屋市、天白区、、緑区、名東区、昭和区、千種区、瑞穂区、日進市、東郷町あたりからも来院いただいております。の、内科 消化器内科 内視鏡 といえばうちです。

    プロフィール→https://tenpakubashi-cl.com/staff/

    アートメイク、とてもご好評いただいており嬉しい限りです。
    当院のアートメイクは当院所属の優秀な看護師が丁寧に施術いたします。是非ご利用ください。

コロナの流行が落ち着きつつあり、
日常の生活を取り戻しつつある方が多いかと思います。
次の大型連休はお盆休み、です。
海に行ったり、汗をかくと眉毛が消えてしまうことってありますよね。
最近話題のアートメイクを当院でも行っております。
刺青・タトゥーと違い、アートメイクは表皮に色素を定着させるため、
数年で薄くなっていきます。

皮膚は一定期間を迎えると、ターンオーバーといって
新しい皮膚が生まれて古い皮膚がはがれ落ちるサイクルをするため
表皮が剥がれていきます。(個人差はありますが約28日)
唇は荒れても治りが早いのは、他の部分の皮膚より
ターンオーバーが早いためです。(個人差はありますが3日程度)

色や形が永遠に定着しない分、むしろアートメイクは
流行のオシャレを気軽に楽しめるのではないでしょうか。


化粧で一番印象が決まるのは眉毛です。
眉毛の形で人の印象はとても変わります。
そしてメイクの中で眉毛を描くのが苦手な方は特に多いです。
骨格や好みの顔立ちに合わせた眉毛をプロに施術してもらうことで、
より自分に自信をつけて楽しい夏にむけて、
是非当院でアートメイクを受けていただければと思います。

眉毛のことを深掘りしましたが、
リップとアイラインの施術も行っております。
お食事をすると口紅が取れてしまい、
人によっては血色が悪く見えてしまう方もいると思います。
年齢を重ねるとどうしてもリップラインがぼやけてきてしまいます。
すっぴんで血色感が出る唇が綺麗だと、
化粧をしていなくても健康的に見えます。
アイラインはまつ毛とまつ毛の間を埋めるインラインで施術をするため、
自然に瞳を大きく見せてくれます。
アイラインは太く描いても、目は大きく見えません。
目の形や骨格に合わせたアイラインで、目が大きく綺麗に見えます。

【メリット】
プロが自分の顔に合わせて、より綺麗にご自身を見せてくれます。
すっぴんでもはっきりした顔立ちが実現できます。
朝の忙しい時間が短縮できれば、ゆっくりと準備もできるので
とても楽になりますね。
数年で消えてしまいますが、施術時と消失したときは
流行りのメイクは移り変わってる可能性が高いです。

【デメリット】
針を使っての施術なので、人それぞれ感覚が違いますが痛みが伴います。
赤みが出たり痒みが出たりとダウンタイムも数週間あります。
体質によって、アートメイクが抜けやすい方もいます。

【料金について】

【当院のアートメイクの強み】
当院が施術を行うのは、
日本メディカルタトゥー協会で
認定を受けた看護師
のため、
確かな技術力で安全に高いクオリティの
アートメイクの提供が可能です。
そして当院はアートメイクの相場を比較しても、
施術料金すごく頑張っています。
アートメイクを少しでも多くの方に
施術させていただくことで
自分に自信をつけて、綺麗になっていただいて、
楽しい毎日を送ってほしいと思います。


全ては患者さんの「検査しとけばよかった・・・」を無くしたいから。
詳しくは当院のホームページ(←こちらをクリック)からどうぞ。


令和5年5月10日 天白橋内科内視鏡クリニック 野田久嗣

・医学博士
・日本内科学会認定内科医
・日本消化器病学会消化器病専門医
・日本消化器内視鏡学会消化器内視鏡専門医
ホームページ(←こちらをクリック)
その他のブログ一覧(←こちらをクリック)
当院の採用情報(←こちらをクリック)