日進市エリア 原駅徒歩2分|名古屋市天白区の天白橋内科内視鏡クリニック日進市エリア 原駅徒歩2分|名古屋市天白区の天白橋内科内視鏡クリニック

ブログ

日進市の内視鏡クリニックをお探しの皆様へ

日進市の皆様初めまして。

最近当院に日進市の方が多数来院されるようになり、ひょっとして困っておられる方が多数いらっしゃるのかと思った次第です。

名古屋市天白区の内科、消化器内科、消化器内視鏡、胃カメラ、大腸カメラ、
発熱外来、コロナの検査、インフルエンザの検査、コロナワクチン、インフルエンザワクチン、

日帰り大腸ポリープ切除といえば天白橋内科内視鏡クリニックの院長野田です。

https://tenpakubashi-cl.com/staff/

最初に言っておきます。

便潜血検査が一回でも陽性だったら
必ず大腸カメラをやってください。

それでは本題です。
名古屋市の皆様へ:あなたの健康を支えるクリニックからの大切なお知らせ 私たちのクリニック(天白橋内科内視鏡クリニック)について 

名古屋市の心臓部(やや?南東)に位置する当クリニックでは、皆様の健康と安心を第一に考え、 

発熱外来、医療脱毛、内科内視鏡検査といった幅広い医療サービスを提供しております。 患者様一人ひとりに合わせた丁寧な診療を心がけています。 

【土曜日午後の診療開始について】 

私たちは患者様のご要望に応え、2023年12月より土曜日の午後も診療を開始しました。忙しい日常の中で、

平日に病院を訪れることが難しい方々にとって、週末の診療は大きなメリットとなります。 

【発熱外来の特徴とメリット】

発熱外来では、風邪やインフルエンザ、新型コロナウイルス感染症など、さまざまな原因による発熱に迅速かつ的確に対応しています。

特にこの時期、発熱の原因を素早く特定し、適切な治療を行うことが重要です。 

【医療脱毛について】

当クリニックの医療脱毛は、最新の脱毛機器を駆使して、安全かつ効果的な治療を行います。

医療機関ならではの高品質なサービスで、皆様の美容と健康の両面をサポートします。

【内科内視鏡検査の重要性】

内科内視鏡検査は、胃や大腸などの消化器系の健康状態を確認する重要な手段です。早期発見・早期治療が可能となり、予防医学の観点からも非常に重要な検査です。 

【地域社会への貢献】

名古屋市という地域社会の一員として、私たちは地域の皆様の健康を守るために努力を続けています。
土曜日の午後も診療を行うことで、より多くの方々に当クリニックのサービスをご利用いただけるようになりました。

【最後に】

私たちのクリニックは、
患者様の健康と幸福を常に考え、質の高い医療サービスを提供することに尽力しています。

土曜日午後の診療は、忙しい皆様にとって、健康管理をより容易にするための一助となることを願っています。
【土曜日午後の診療の詳細】

土曜日の午後は、

土曜日 8:30~13:00 14:00~15:00
(13時から14時は検査ですが通しで受付しております)
【オンライン予約システムの活用】ご予約はこちら→予約のページ

予約は、当クリニックのウェブサイトから24時間いつでも可能です。
オンライン予約システムを利用することで、待ち時間を短縮し、スムーズな診療を受けることができます。
なお、完全予約制のため待ち時間はほとんどない状況を実現しております。

まとめ

名古屋市にお住まいの皆様、土曜日午後の診療はあなたの生活スタイルに合わせた健康管理の一環としてご活用いただければ幸いです。
当クリニックは、皆様の健康を支える信頼できるパートナーとして、常に最良の医療サービスを提供し続けます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

全ては患者さんの
「検査しとけばよかった・・・」
を無くしたいから。
詳しくは当院のホームページ(←こちらをクリック)からどうぞ。