ブログ

アートメイクに関するお問い合わせについて

おかげさまでアートメイクに関するお問い合わせも増えつつあり、スタッフ一同大変うれしく思っております。
たくさんの方に関心を持っていただいていることに心より感謝申し上げます。


お電話でのお問い合わせに関しまして、
当院アートメイク担当の看護師は通常業務と兼務しており、診療時間中は即時のご返答ができない場面が多々ございます。
また、現在発熱外来やご予約のお電話も増え、時間帯によっては電話が大変混み合っておりお電話がつながりにくい状況です。


つきましては、大変恐れ入りますが、
アートメイクに関するご質問等はお電話ではなく予約ラインまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

【予約LINE】の場合 オススメ✨
 ラインお友達に登録してください。ID:tenpakubashi
 ①「アートメイク問い合わせ」と明記してください。
 ②お名前 ③性別 ④年齢 ⑤電話番号
 ⑥お問い合わせ内容
  を入力して送信してください。

【メール】の場合
 宛先: tenpakubashinaikanaishikyou@gmail.com  
 ①タイトルに「アートメイク問い合わせ」と明記してください。
 ②お名前 ③性別 ④年齢 ⑤電話番号
 ⑥返信先のメールアドレス または ラインID
 ⑦お問い合わせ内容
  を入力して送信してください。

※迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、【tenpakubashinaikanaishikyou@gmail.com  】 の登録をお願いいたします。
 ドメイン登録の設定をされていない場合、返信メールが届かないことがあります。


担当看護師より近日中にご連絡を差し上げます。
 
現在、おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、ご返信にお時間がかかる場合がございます。
順番に対応させていただきますのでご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。