ブログ BLOG

白玉点滴の効果や費用など(美容ブログ第2弾)

みなさんお待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれませんし、誰もお待ちではないかもしれません。

名古屋市天白区の内科、消化器内科、消化器内視鏡、胃カメラ、大腸カメラ、コロナの検査、コロナワクチン、日帰り大腸ポリープ切除といえば天白橋内科内視鏡クリニックの院長野田です。

野田の有名な動画です クリック

院長インタビュー 無愛想と言われて。 1〜4話公開中。


当院はなぜか「天白区 美容点滴」で検索したところ、Google、Yahooとも堂々の第1位にランキングしています(令和3年12月3日現在)。

全く美容点滴に頑張っているわけではないので意外と言えば意外ですが、皆さんが作ってくださったこの地位を確固たるものにするためにブログ記事を作成します。

今回は当院で意外な人気となっている自費点滴の第二弾、「白玉注射」についてです。


白玉点滴とは?

白玉点滴は、高濃度のビタミンCとグルタチオンを血管内に直接補充します。

点滴で血液中に直接有効成分を注入するため、高濃度な有効成分をすばやく身体の隅々までに届けることが可能であり、サプリメントや内服薬を摂取するよりも、より効率的に高い効果を実感することができます。

また、施術時間が白玉点滴の場合は約15分ほどと、時間がかからないという点も魅力的です。仕事や家事で忙しく、毎日なかなかスキンケアなどの時間をしっかり取ることができない方でも、お出掛け中の休憩時間やお仕事後などの短い時間で施術を受けることができ、高い効果と速攻性が期待できます、さらに、多くの美容医療における施術にはダウンタイムがありますが、白玉点滴にはダウンタイムがなく、点滴後すぐにお化粧をしたり、お仕事など日常生活を送っていただけます。

こんな方にお勧め

白玉点滴はこんな方におすすめです

・エイジングケアに興味がある

・シミや肝斑を改善したい

・透明感のある白い肌を目指したい

・にきび肌を改善したい

・日焼けをしてしまったので今すぐお肌のケアがしたい

・慢性的に溜まった疲労を回復したい

白玉点滴の成分と効果

白玉点滴はグルタチオンを主成分としています。グルタチオンとはグルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸を主成分とした、元々筋⾁や肝臓などに分布し、強⼒な抗酸化作⽤を⽰す成分です。

私たちは酸素を利用してエネルギーを作り出していますが、その際に同時に活性酸素も体内で生じています。活性酸素は老化、シミ、しわ、がんや生活習慣病などの原因となります。活性酸素は加齢により増えると言われていますが、ストレスや食品添加物、飲酒、紫外線等によっても増え、こうして体内で増えた活性酸素によって私たちの身体が酸化するのを防御してくれるのが、抗酸化物質です。抗酸化物質は身体を酸化から守り、細胞を傷つけにくくしてくれる働きをします。

白玉点滴の主成分であるグルタチオンの強力な抗酸化作用により、加齢や紫外線によって増加し、肌の老化の原因となる活性酸素から肌を守り、細胞を傷つけにくくすることで「エイジングケア」の効果が期待できます。また、活性酸素を抗酸化物質により捕捉することでメラニン産生を抑制する効果が報告されており、「美肌」・「美白」に効果があり、「シミ」や「肝斑」の改善にも効果が期待できます。

白玉点滴ではグルタチオンに加えて高濃度のビタミンCも含まれており、メラニン抑制による「シミ」や「くすみ」の改善や美白効果だけでなく、「乾燥肌の改善」、「肌の保水力アップ」、「コラーゲンの精製促進」、「皮脂の分泌コントロール」などの効果が期待でき、シミをはじめ、美白、美肌、にきび肌の改善、日焼け後の対策等をしたい方にお勧めです。

ほかにも、白玉点滴には肝臓の解毒作用を高める効果があり、肝臓の働きを助けて解毒をサポートすることで体内の毒素を早く体外に排出し、「二日酔い」や「慢性疲労」、「ストレス」の改善が期待できます。また、グルタチオンの抗酸化作用・抗アレルギー作用により免疫力を高め、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などの「アレルギー疾患」にも効果が期待できます。

デメリットはある?

白玉点滴は安全性が高く副作用も少ない治療ではありますが、ごく稀に薬剤を急速に投与した際などに下記のようなの症状が起こる場合があります。 ・注射部位及び周囲の疼痛、発赤、皮下出血斑、腫脹、熱感、色素沈着、感染症、神経損傷、血管迷走神経反応(悪心・嘔吐) 等また体質などにより、アレルギーやアナフィラキシーショックが生じる可能性があります。

価格は?

天白橋内科内視鏡クリニックの 
白玉点滴(タチオン1A、アスコルビン酸500mg1A、シーパラ1A、トランサミン1A、生食100ml)
の価格は3,500円となっています。

トランサミンは脳梗塞の既往がある方は禁忌のため、抜いてやりますのでお申し出ください。

予約方法は?

天白橋内科内視鏡クリニックでの予約方法
ニンニク注射のご予約は下記の3つの方法からお選びください。
Web予約はこちらからhttps://tenpakubashi-cl.reserve.ne.jp/
メニューの自由診療(点滴)から予約ができます。
電話予約:052ー808−7201
LINE公式アカウント: LINE ID @tenpakubashi← @を忘れないでください!

あ、先日当院のマスコットキャラクターである「テンパクノダギツネ」のLINEスタンプを作成し、16スタンプで120円でLINEスタンプショップで販売しています。本当は無料にしたかったのですが、無料のハードルは何百万円とか単位の費用がかかるので断念することに。替わりにご購入いただいた方には当院の自費点滴からスタンプ購入代金を引かせていただきますので、自費点滴をしていただくとLINEスタンプが実質無料でついてくるイメージでご理解いただけると幸いです。




https://line.me/S/sticker/17582332
↑こちらからご購入いただけます。