ブログ

〜てんぱくばし整体院〜 としてリニューアル!!

名古屋市天白区の天白橋内科内視鏡クリニックの院長野田です。

プロフィール→https://tenpakubashi-cl.com/staff/

当院に受診しようか迷われている方で、当院のGoogle口コミに対する返事に違和感を感じる方もおられると思います。
一度当院の口コミに関する考え方をお目通し頂き、ご理解いただけるのであれば院長と相性がいいと思います。
口コミに対する思い→ここから

当院にて毎週水曜日に実施していた「OTEATE@てんぱくばし」は
12月19日より
トータルボディケア「てんぱくばし整体院」
としてリニューアルいたします!


経験豊富な医療リハビリの専門家である理学療法士、作業療法士、さらに新しく加入した柔道整復師がマンツーマンで長年悩んできた痛みや不調を根本改善します。

【こんな方にオススメします!】
・長年の関節痛や慢性痛、身体の不調を解決したいけど、どこに行けばいいかわからない。
・接骨院やマッサージに通っているが、改善を感じられない。
・安心して身体を任せられる場所を探している。
・運動不足だがジムに行くには抵抗がある。

 上記に当てはまる方はぜひ天白橋の【てあて】を経験してみてください!

開始日:12月19日から

時 間:月火水:14時30分〜18時00分
    金  :16時00分〜18時30分

月・火・金曜は女性の柔道整復師が在籍しております。
 初めての方も安心して施術を受けていただけます。
 

費 用:25分コース   3,500円
    50分コース   7,000円
    ※いずれも税込

予 約:当院ホームページ、LINE、お電話、受付にて承ります。
予約サイト(←こちらをクリック)


ホームページ、SNS等でも紹介しておりますのでぜひご覧ください!
ホームページ
(←こちらをクリック)





痛みを抑えた大腸カメラは天白橋内科内視鏡クリニックへ!

大腸カメラ検査は、大腸疾患の早期発見や治療にとても有効な検査です。様々な理由から痛みを伴う可能性があります。
しかし当院の大腸カメラ検査は、最大限痛みに配慮しており、素早い検査と正確な診断が可能です。

大腸検査を検討中の方は、お気軽に当院へお問い合わせ下さい。

【参考文献・サイト】
大腸内視鏡検査
https://www.jges.net/citizen/faq/large-intestine_02

大腸がん検診の見直しについて
https://www.mhlw.go.jp/shingi/2006/02/s0228-3.html




全ては患者さんの「もっと早く検査や治療しとけばよかった・・・」を無くしたいから。
詳しくは当院のホームページ(←こちらをクリック)からどうぞ。

天白橋内科内視鏡クリニック 院長 野田久嗣

・医学博士
・日本内科学会認定内科医
・日本消化器病学会消化器病専門医
・日本消化器内視鏡学会消化器内視鏡専門医
・がん治療認定医

ホームページ(←こちらをクリック)
その他のブログ一覧(←こちらをクリック)



〜その他当院の取り組み〜

思いつきでオリコン1位、ミリオン獲得のミュージシャンの方にクリニックのテーマ曲を作っていただきました。
暇つぶしによろしければお聞きください。
→Trust〜水明〜(クリック)

あとYouTube動画も増やしていきますので、チャンネル登録をお願いします。
→天白橋内科内視鏡クリニックYouTubeチャンネル